News

ニュース

サンリオ人気キャラクターとのコラボレーション決定!

category: others
2021.09.16

以前ブログでもご紹介しましたが、この度シマダアセットパートナーズでは

不動産特定共同事業法に基づく不動産小口化商品【ジャストフィット】の販売を開始します。

(商品の概要についてはこちら)

 

この度なんと、株式会社サンリオの人気キャラクター、『マイメロディ』が

ジャストフィットのイメージキャラクターに就任しました!!

Ⓒ2021 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L628296

 

 

女性は特に、サンリオキャラクターに囲まれて幼少期を過ごされた方が多いのではないでしょうか。

例に漏れず私もその中の一人です。

 

マイメロディといえばみんなに癒しと安心感を与えてくれる存在ですよね。

見ているだけで優しい気持ちになれちゃいます。

 

そんなマイメロディが「あなたに寄り添う存在」であるように、

ジャストフィットも「あなたにちょうどいい資産運用」としてみなさまに寄り添った商品を提供してまいります。

 

ちなみにマイメロディ、サンリオが毎年行っている人気投票企画

『キャラクター大賞』では上位にランクインするほどの人気ぶり!

 

今回はサンリオ社にシマダアセットパートナーズオリジナルで

マイメロディをデザインして頂きました。

 

どこがオリジナルかって…?

 

リボンによ~くご注目ください!

シマダアセットパートナーズの歴史に関わるあるものが入っています。

 

そう。お米です!

 

『シマダライス』という世田谷の精米店から始まった当社。

現在もグループ会社では、お米の麺「フォー」の専門店【コムフォー】を運営したり

神奈川県伊勢原市の酒蔵【吉川醸造】で日本酒を醸造するなど、お米との縁は続いています。

 

これからみなさまのお手元にも、このかわいいオリジナルマイメロディがあしらわれた

パンフレットなどをお届けいたしますので是非お楽しみに!

 

商品の詳細も準備が整い次第お知らせいたします。

 

あっきー