News

ニュース

【竣工】グランバリュー大岡山 完成しました!

category: report
2022.03.24

3月は卒業シーズンですね。

出会いがあれば、別れもあります。

当然のことですが、なんだか淋しい季節です。

でも、卒業=新たなスタートでもあります。。新たなスタートに心躍らせなくてはいけませんね。

 

以前紹介させていただきました 【新規物件取得】仮)グランバリュー大岡山  完成致しました。

建物名称は、グランバリュー大岡山と正式に決定しました。

 

東急大井町線「緑ヶ丘」駅徒歩8分、池上線「石川台」駅徒歩10分

目黒線・大井町線「大岡山」駅徒歩13分、目黒線「奥沢」駅徒歩14分

3路線4駅が利用可能で、自由が丘も自転車7分程度。閑静な住宅街に位置しております。

 

建物は、築22年、鉄骨造3階建て、11戸の集合住宅です。

築年数程年齢を感じさせない建物ではありましたが、エントランスまわりを中心にリニューアル致しました。

Before・Afterをご紹介させていただきます。

 

■外観 ~道路から~

 

Before↓

After↓

建物全体の色味を統一し、植栽を建物周りにプラスし建物が映えるようになりました。

 

 

■外観 ~エントランス~

Before↓

After↓

1階共用廊下にデザインパネルを取付けました。開放性を確保しつつ視線を制御する機能と、新たな素材感、デザインを加えました。

 

 

■エントランス ~ポスト・オートロックまわり~

Before↓

After↓


ポストは、並べなおし一部塗装しました。

外部で使用したデザインパネルの柄を内部へも展開し、統一感が感じられます。

 

 

 

■共用廊下・共用階段

 

Before↓

After↓

 

 

共用廊下は、玄関ドア、PS扉、軒天を塗装。共用階段は、段板CF貼り、鉄部塗装を施しました。

 

 

 

■外構

 

Before↓

 

After↓

 

バイクガレージは6台あり、倉庫としても利用可能です。

 

住戸は、約24㎡~27㎡、全部屋南向きの気持ちの良いお部屋です。

ご興味ある方は、是非お問い合わせください。

 

by tomo