News

ニュース

【新規物件取得】祖師ヶ谷大蔵 中古戸建

category: report
2021.04.24

みなさんこんにちは!

突然ですが、この写真を見てここがどこかお分かりでしょうか…

ウルトラマンがいる街。

そう、祖師ヶ谷大蔵です!!

ここ祖師谷で中古の戸建を取得しましたのでご紹介いたします。

 

 

場所は小田急線「祖師ヶ谷大蔵」駅から徒歩6分。

アトリエ兼住居として使われていた2階建の戸建で、防音室も備えています。

現在の建物を活かしながら、快適で遊び心のある家に改修する予定です。

 

祖師ヶ谷大蔵駅は新宿まで約20分。

代々木上原で千代田線にも直通しているため、都心への通勤にも大変便利な立地です。

 

 

 

祖師ヶ谷大蔵といえば、かつて円谷プロダクションがあったことで

「ウルトラマン発祥の地」として知られています。

駅前の商店街は「ウルトラマン商店街」と呼ばれ、活気がある街です。

 

そんな祖師ヶ谷大蔵の魅力はウルトラマンだけにはとどまりません…!

 

まずはこちら、「クレープリーチロル」

メディアにも多数取り上げられている人気店です。

インスタ映えな可愛すぎるクレープ。休日には行列ができていることも…!

季節によって旬なフルーツを使ったクレープもあるので

毎シーズンのメニューをチェックしたくなります。

 

 

お次はこちら。「ラトリエ ドゥ プレジール」

フルーツがたっぷり入ったハード系のパンが人気で、食べログで全国1位になったこともある

パン屋好きなら必ず知っているほどの有名店です。

こちらも常に行列ができており、午後には売り切れてしまうことも…。

パン屋好きのみなさん、是非午前中を狙っていきましょう。

 

また、物件の近くには市民の憩いの場「砧図書館」があります。

さすがウルトラマンの街、祖師ヶ谷大蔵。

図書館の中にはなんと「ウルトラマンコーナー」があります。

休日に美味しいものを食べて、図書館でお気に入りの本を手に取る。

そんな素敵な生活を想像してワクワクしてきました。

 

魅力たっぷりの祖師ヶ谷大蔵での戸建。

街の魅力も楽しみつつ、お家時間も充実するような住宅を計画していますので

是非完成を楽しみにお待ちください!

 

あっきー