News

ニュース

【イベント】4年振り!第24回SAP建築ゴルフコンペを開催しました!

category: activities
2023.10.31

皆様、こんにちは。

今日で10月も終わりですね。

10月と言えば体育の日の祝日があるように、スポーツの秋!ですよね。

そんなシマダアセットパートナーズも4年ぶりにゴルフコンペを開催することになりました。
コロナの影響もあり、前回の開催は2019年。

あれからもう4年も経ったのか…と思うと、時間の流れは早いなぁと思う次第です。

今年の開催場所は大箱根カントリークラブ。

引用:大箱根カントリークラブ公式HPより

 

今回の開催で第24回目となります。

では、前回大会どういった形で進めていたかを振り返ろうと資料を見ると…

歴代のまとめられたSAPゴルフノート。

ノートをさかのぼると全て手書きで書いてあったり、案内もファックスで送ったりと…

時代、いや歴史を感じます。

 

この日のために、SAPメンバー一丸でこつこつと準備を行い、いざ当日!


天気は晴れ!☀

日ごろの行いの賜物です。笑

晴れやかな気分でプレイ開始!⛳

この日は風もなく、天気も良く本当にゴルフ日和。

スコアも天気のせいにはできません。。笑

無事にプレイが終わったら、その次はパーティー、表彰式です!

ゲスト様からたくさんの協賛品をいただきました。有難う御座います!

建築メンバー、大慌てでパーティーの準備を進めます。
準備が整いましたら、いざパーティー開始!

この4年で増えた新しいメンバーの紹介や、SAPで起こった出来事をご紹介させていただきました。

そして、お待ちかねの順位発表!

新ペリ方式なので、最後まで優勝者が分からないというドキドキ感。

間には、SAP建築ゴルフコンペではお馴染みのベストドレッサー賞の発表もありました。

誰が一番のお洒落さんかを、SAP女子社員で勝手に選ばせて頂くという賞になります。

等身大パネルの模型で発表させて頂くという、建築らしい一面も。

受賞のお洒落ポイントを交えつつ、受賞者の方にはゴルフプレー時に使って頂ける小物をプレゼント♪

一位のかたやベスグロの方から挨拶頂き、会はお陰様で無事に閉会となりました。

全体写真を皆様と一緒に撮っておくべきだった…等の反省を踏まえつつ、来年に生かせればと思います!

ご参加いただきました皆様、本当に有難う御座いました!

また来年もよろしくお願い致します。

 

よこ