News

ニュース

グランヴィラ ククル 石垣島 内覧会

category: staff-diary
2015.08.03

おーりとーり!石垣島にようこそ!(石垣島の方言です!)

日本全国待ちに待った梅雨明けですね!
それよりも、1ヶ月前に梅雨明けしている、石垣島からのあっつあつのレポートです。

何故、石垣島にいるかと申しますと、弊社グループ会社が運営しております、リゾートホテル
「石垣島ホテルククル」に来ているからです!
※http://www.cucule.jp/

1c001外観-角地にあります5c010プレミアムツインルーム5c028ジャパニーズスタイルダブルルーム
おかげさまで、リニューアルオープンして6年目、建物取得から9年目を迎えることができました。
沖縄県石垣市美崎町に位置します、45室のホテルは、新石垣空港開港してから日々満室稼働です!
東京羽田空港からの直行便をご利用頂ければ、約3時間で南の島に到着できますから、ますます利用しやすく
なりました!

そしてこの時期は、毎年恒例の社内ダイビング部合宿日で訪れています!
今年は、貴重なマンタが見れました。優雅に泳ぐその姿は、まさに海中の鳥のようです。
是非、一度お越しください。

 
さらに今回は、石垣島ホテルククルから徒歩10分程の距離に取得しました「グランドヴィラ ククル石垣島」改修工事完了の内覧会がありました。
2
旧名:新川ハイツ(アワカワハイツ)は鉄筋コンクリート造8階建ての建物です。
1階店舗、2-7階は賃貸マンション、最上階はルーフバルコニー付店舗として使われていました。(石垣市役所から北に徒歩約5分)
「島の素晴らしさを内地の人に、もっと楽しんで頂きたいっ!!」との思いから、このプロジェクトは始まりました!

その第1弾として、エントランスと空室の602号室、最上階の改修を行いました。
エントランスアプローチの改修前、後の写真です。
3改修前4改修後

細くて奥に長い印象の通路を、島の植物をふんだんに使い、広くて明るい雰囲気に変えました。

6階は、既存の3LDKを贅沢にも1LDKに変えました。
5改修前LDK6改修後LDK6.57改修後-寝室

8階は、ルーフバルコニーからのビューを活かしたウッドデッキ+LDKです。
パーティー又は、ご家族揃ってのご利用を考えています。
8改修前LDK9改修後LDK10改修前LDK11改修後LDK12改修後LDK13改修後寝室-114改修後寝室-215
ブロアバスもございますっ!

やはり石垣、そしてこの部屋の魅力を写真で伝えるのは、難しいです!
是非是非、石垣島ホテルククルのご利用と共にこれから長く愛されますようにっ!

最後は、8階からの眺望写真でお別れです。
20北にバンナ岳
21南には竹島が浮かんでいます
この日の夜も満天の天の川でしたっ!
現場レポート;小麦色のガクちゃんより