News

ニュース

【新規物件取得】逗子市逗子7丁目

category: report
2021.09.09

9月に入ってから関東もひんやりとした気温の毎日が続いており、いよいよ夏も終わってしまいますね・・。

今年もなかなか外出しにくい夏でしたが、皆様はどのようにお過ごしになられましたか?

 

夏といえば!

海、花火大会、フェス・・etc

今年はどれも行けませんでした(;_;)

来年こそはイベント盛りだくさんの楽しい夏になることを祈るばかりですね。

 

 

ところで、皆様一度は思われたことがあるのではないでしょうか!

 

海まで歩いていけるところに住みたいなぁ~

いろんなイベントが楽しめる街があったらいいなぁ~

でも都心へのアクセスの良さも譲れないなぁ~

 

 

そんな皆様の希望を叶えられる街があるんです!!

それは逗子市!!!

シマダアセットパートナーズでは初めての神奈川県逗子市の物件を取得いたしました!!

 

逗子駅はJR横須賀線、京急新逗子線が通り、横浜まで30分、東京・渋谷まで60分で行けるというアクセスの良さ!

駅から物件までのアクセスも徒歩7分!とっても利便性の高い立地となっております。

 

そして、逗子市といえば真っ先に思い浮かべるのはやはり逗子海岸ではないでしょうか?

引用:神奈川県逗子市ホームページ | 逗子市 (city.zushi.kanagawa.jp)

そんな逗子海岸までも徒歩7分!

思い立ったら海まですぐに行けちゃいます。

 

 

また、逗子で有名なのは何といっても花火大会!

引用:神奈川県逗子市ホームページ | 逗子市 (city.zushi.kanagawa.jp)

毎年約10万人もの人が訪れ、約7,000発の花火が打ち上げられます。

私も訪れたことがありますが、海と花火のコントラストが美しく、間近で見ることもできるので迫力も満点です!

 

 

逗子のイベントはそれだけではありません。

毎年人気のイベントがこちら。

引用:神奈川県逗子市ホームページ | 逗子市 (city.zushi.kanagawa.jp)

逗子映画祭です。

ビーチで映画を観れるなんて、ロマンチックですよね~。

 

今はコロナウイルスの影響でなかなかイベントは開催できていないようですが、逗子市では魅力的なイベントが多数行われているようです。

 

そんな逗子市で新築アパート2棟を計画中です!

シマダアセットパートナーズ初めての逗子市の物件。

どんな仕上がりになるのか私も楽しみで仕方ありません!

皆様、乞うご期待ください!!

 

NOJI