News

ニュース

梅ヶ丘ハウス!上棟いたしました!

category: report
2021.02.04

あけましておめでとうございます!

おっとすいません。

プロ野球では、キャンプインの日をお正月というらしいです。

僕は開幕日が正月だと思うんですがねえ。どう思いますか。

ヨシヲです。

 

しかし、一人のプロ野球ファンとしてはうれしい限りです。

ですので、ついつい口からこぼれてしまいました。

 

阪神大震災の時はオリックスが『がんばろうKOBE』を合言葉に優勝して盛り上げましたし、

東日本大震災の時も楽天が『がんばろう東北』を合言葉に優勝して盛り上げました。

こういう時にはぜひ、プロ野球で盛り上げていって欲しいです。

 

頑張ろうみんな!ですね!

平和な日々よカムバック!

 

さて、そんな中、私たちが頑張って作っている梅ヶ丘ハウスのご紹介を致します。

 

土地のご紹介はこちらから

https://shimada-sap.co.jp/news/report/4519/

 

梅ヶ丘ハウスは全9戸の共同住宅になっています。

外部はまだ足場があって全然わかりませんが、視認性の良さはよくお分かりいただけると思います。

 

内部もワンルームあり、二人でも住めてしまうお部屋あり、大きなバルコニーがある部屋あり、半地下のお部屋あり。

様々な種類のお部屋を準備して、皆様をお待ちしております。

 

大きなバルコニーや

 

 

半地下の空間+ロフトがあったり、

1ROOM+を設置するワンルームのお部屋があったり。

あんまり写真映えするものでなく申し訳ありません!

完成を見てもらえれば『いいね』もらえると思うので、もう少々お待ちください。

 

そして、この梅ヶ丘ハウスは3月竣工を目指して現場も緊張感が増してきました!

 

毎年、この時期はドキドキして心臓に悪いので、

早く完成させて、落ち着いた日常を取り戻したいです。

 

平和な日々よカムバック!

 

ヨシヲ