News

ニュース

「ジャストフィット」がWEBで手続き完結!即日契約も可能に!

category: press
2023.12.16

こんにちはNamiです。

 

最近クリスマスの足音が聞こえてきましたね。

普段の帰り道も電飾で明るく照らされ、毎日イルミネーションを楽しんでいます。

この度不動産小口化商品「ジャストフィット」にもキラッと輝く、今後が楽しみになる展開がございます。

 

不動産特定共同事業に係る電子取引業務の認可を取得!

 

ジャストフィットを購入して下さった皆様にはこう思った方もいるのではないでしょうか。

「わざわざ対面で契約するの面倒だな…。」、「書類が多いな!」、「もっと手軽に投資できないの!?」と。

 

そんな皆様に朗報です。

 

行政への申請やシステム構築など約1年半の歳月を経て、ようやく厳しい審査を通過し、この度WEBで手続きが完結できる電子取引業許可を取得致しました。

言葉だけを聞くといまいちピンと来ないと思いますが、簡単に言うと、

 

「PCやスマートフォン1台で会員登録・本人確認から投資申込を完結し、配当や報告書もWEBで受け取ることができる」ようになりました!

 

もちろん今まで通り対面での申込・契約も可能です。

大きい金額を投資するのは不安だから、実際に会って契約したいという方、逆に自分時間に自分のペースで投資したいという方、どちらのニーズも満たすことができるようになりました!

 

また、今までは1口100万円からの出資でしたが、今後はより少額の単位で出資可能な商品も検討しております。

 

ぜひ来年2024年春頃お届け予定の第7弾商品にもご期待ください。

 

Nami