News

ニュース

「ジャストフィットガーデンテラス相模原Ⅰ期」運用開始

category: press
2023.12.01

 

 

初めまして、Namiです。

今年の4月に新卒で入社し、11月からジャストフィット事業部に配属されました。

 

学生時代は日本文学を学んでおり、中でも『萬葉集』や『古事記』というような古典文学を研究していました。そのため季節の移り変わりを感じると「あぁ~なんか和歌詠めそう」と不思議な自信が沸いてくるようになりました。

そんな中、不動産業界に入社し、建物や投資について知らないことばかりで新しい発見の毎日です。ジャストフィットの説明を受けた時も1回では理解できず、マイメロちゃんがイメージキャラクターという情報しか入ってこないような状態でした。ですが配属から1か月が経ち、現在では1人で契約できることが目標です。そのために、本や動画で勉強するなど鋭意奮闘中です。

 

 

さて、そんな「ジャストフィット」のお話に移ります。

 

2023年9月1日より販売しておりました、第6弾「ジャストフィットガーデンテラス相模原Ⅰ期」(高齢者施設)募集総額3億1,500万円が完売し、本日運用を開始いたしました。

運用開始にあたり、大規模改修工事を実施しておりましたが、11月末に無事終了いたしました。

改修工事の内容は、足場を掛け、外壁のシール打ち替えや鉄部塗装を行いました。

また、タイルの打診検査の結果、約4%のタイルの張替えを行っています。

 

改修工事も終了し、無事組成を迎え、ご出資頂きました組合員の皆様には組合員証を発行、送付しております。

 

当該介護施設はグループ会社のシマダリビングパートナーズ株式会社で運営を行っており、今後も密に連携を取り安定した組合運用を行ってまいります。

来年の春頃には第7弾の販売開始を予定しております。

是非ご期待ください。

 

Nami