News

ニュース

不動産小口化商品「5号ジャストフィット秋葉原」組合組成完了・運用開始

category: press
2023.06.01

突然ですが、「サンリオキャラクター大賞」ってご存知ですか?

今年で38回目を迎える、年1回行われるサンリオキャラクターの投票イベントです。

今年はどのキャラクターが優勝するのでしょうか。

当然ですが、私は不動産小口化商品「ジャストフィット」の応援キャラクターをしている「マイメロ」か「クロミ」が優勝するために毎日投票しました!

結果発表は6月11日(日)13:30より東京ビックサイトで開催される【SANRIO FES 2023】の中で行われます。

チケットは抽選で完売してしまい入手できませんが、YouTubeオンライン配信もありますので、ご興味のある方はぜひ一緒に応援しましょう!

さて、本日「マイメロ」と「クロミ」が応援キャラクターをしている不動産小口化商品「5号ジャストフィット秋葉原」の組合組成が完了し、運用開始となりましたのでご報告です。

2月15日の販売開始から全国より多数のお客様からお問合せを頂き、販売開始より約2週間で出資口数が申込完売致しました。

本日6月1日に組成完了し、ご出資頂きました皆様には組合員証を発行致しました。

運用期間が2年間と任意組合型商品としては比較的短期なことや一括借上げ(サブリース)の安心感が特に好評でした。

今後は、年2回の配当と運営管理報告書の送付を出資者の皆様に対して行ってまいります。

物件ホームページでも、物件情報を月1回更新しますのでご確認ください。

ジャストフィット秋葉原:https://justfit-shimada.jp/investments/jfakihabara/

・第6号商品について

現在、対象不動産の選定が終わり、今年の夏ごろ販売開始を予定しております。

今後も不動産小口化商品「ジャストフィット」シリーズを積極的に展開してまいりますので、

是非ご期待ください。

 

Chika