News

ニュース

【イベント】200人のBBQ大会 2023!

category: activities
2023.09.01

イベント大好きシマダグループでは、社員やスタッフだけではなく家族も一緒に楽しめる「ファミリーイベント」を年に数回行っています。

2023年夏、4月のお花見イベント(さくら舞い散るマイメロディ)に続き、BBQ大会を開催しました!

 

場所はよみうりランド!

京王よみうりランド駅からゴンドラで会場へ。

今回も子ども達を含め、総勢200人超の大イベントとなりました。

BBQテントのバックには、よみうりランド人気No.1コースター、バンデット…!

会長の挨拶で乾杯🍻(暑くてビールが進む進む…!)

社内イベントは、いつも幹事の方々が「参加者全員が楽しめるように!」と、仕事の合間を縫って入念に準備してくださいます。

 

今回はなんと、お肉の他にも特別に豪華な海鮮類も🦐

写真を見返すだけでも美味しかった記憶が蘇ります🤤

美味しいものを頂きながら、子ども達は水遊び!

ヨーヨー釣りや水鉄砲でテンションが上がった子どもたちと真剣に遊んでずぶ濡れになっている大人も…(笑)

こうして社内イベントで年に数回会う機会があるので、仲良く遊んでくれるお兄さんお姉さんが沢山いるのを子どもたちはちゃんと覚えているようです。

私たちも会うたびに成長した姿を近所のおじさんおばさんのように見守ります。

 

そして、2023年度新たに入社した仲間のご紹介。

皆さん個性あふれる自己紹介をしていただきました!

シマダグループには複数の事業部、事業所があるので、イベントで初めまして、イベントでしか会ったことない!なんていう人も珍しくありません。

お互い全く違う仕事をしているので、仕事の刺激を受けたり、新しいアイデアをもらったり、共通の趣味を見つけて仲良くなったり。

イベントを通して、いつも沢山のものを得ています(*^^*)

 

次のイベントが楽しみで仕方ありません…!!

 

あっきー