皆さまこんにちは。
昨日のバレンタインは誰かにチョコをあげましたか?それとももらいましたか?
私はチョコの味と匂いが苦手なのでこの時期がとっても憂鬱です。
小さい頃、大好きな男の子にチョコを渡すために、洗濯ばさみで鼻を抑えてバレンタインチョコを作ったことが懐かしいです。
本日2月15日より、不動産小口化商品「ジャストフィット」の新商品
第5号ジャストフィット秋葉原~千代田区サブリース一棟収益ビル~の販売が開始です。
ジャストフィットHP⇒https://justfit-shimada.jp/
販売開始に合わせてJR新橋駅のデジタルサイネージで動画広告を行っています。
早速、現地に行ってきました!
JR新橋の駅を降りて烏森口を出て正面のニュー新橋ビル宝くじ売り場横のデジタルサイネージに
動画広告が表示されています。
表示期間は本日から3月1日までの2週間。
5分に1回表示されますのでぜひ立ち止まって見て頂けたら嬉しいです。
新橋駅のデジタルサイネージに先行して2月1日よりYouTube広告も開始しています。
現在、動画広告公開から15日間で15万回表示されています!
私は、普段子供向けの動画を視聴することが多いのでなかなかジャストフィットの広告に出会えません。
と言うのも、一説によると全世界のYouTube視聴回数は1日300億回にもなるとか。
今日から販売のジャストフィットを多くの方に知って頂けたら嬉しいです。
「マイメロディ」は不動産小口化商品「ジャストフィット」の応援キャラクターです。
chika